941

スタッフブログ

くじ

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しております、医経統合実践会WEBデザイナーの佐藤です。

先日のことになりますが、お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりましたね。子供の暇つぶしに「当たってるか調べて!」とお願いしてみました。

普段は当たっても2,3枚で切手位です。なかなか当たりが出てこなくて、子供はつまらないと言い出すかなぁとの心配をよそに確認を始めて10枚ほど見たところで「あー、当たってる!!」と言い出し、それから「これも!」と立て続けにあたりが出てきました。

3等を一通り見た後で、「ないと思うけど2等見てみる???」と2等や1等の番号を教えてあげました。「ないー全然ないよ!」と言って黙り込んだのもつかの間「あった、あった!!!」と大声で呼ぶ声。「うそでしょー!?」見てみると確かに1763の2等が当たっています。何万円のものでもないのですが、とっても嬉しくなってしまいました。当たるって本当に嬉しいものですね。1万本に1本の当たりというのですから何かご利益がありそうですね。

弊社のセミナー 医経統合実践塾でも、ご参加者様にくじ引きをしていただいています。セミナーのご招待やテキストが当たるとっても豪華なくじ引きとなっております。当たると嬉しいものですので、是非ご参加くださいね。

実践塾の詳細はこちらからhttps://ikeitougou.jp/seminar/main/index.php

月別アーカイブ

お申込み受付中

医経統合実践塾2019

ご相談はこちらから

045-548-4106