295

クリニック経営ブログ

創業2周年を迎える事が出来ました!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、
内科 眼科 耳鼻科 歯科クリニックの経営コンサルタント 根本和馬です。
2013年11月15日を持ちまして、弊社は創業2周年を迎える事が出来ました。
WS001588.JPG
「坂本龍馬のように大きな志と情熱で、偉大な何かを成し遂げたい!」という思いで、坂本龍馬の命日である11月15日に創業した弊社ですが、まだまだ大志を成し遂げるには時間がかかるようです。まず、私が更に努力して、力をつけなければいけません。
それでも弊社が2周年を迎える事が出来ましたのは、クライアント様や弊社セミナーにお越し頂くゲストの皆様、そして弊社を日々支えてくれているメンバーのおかげです。本当にありがとうございます!
写真 2013-11-17 23 53 27.jpg
心ばかりのわずかな粗品ですが、創業年から始めているメンバーとご家族への感謝のメッセージを、今年も無事に渡す事が出来ました。メンバーの喜ぶ顔が嬉しかったです!
今後更に多くのクリニック様にご支持頂ける会社になるよう、メンバー一同力を合わせて頑張っていきます!皆様、どうぞよろしくお願い致します!
この内容がクリニック経営の学びや気付きになられましたら、
ぜひ「いいね!」や内容のシェアをよろしくお願い致します!

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン