285

クリニック経営ブログ

医経統合サポーターを募集します!

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しています、
内科 眼科 耳鼻科 歯科クリニックの経営コンサルタント 根本和馬です。
おかげさまでコンサルティングやセミナーに
多くのお申込みを頂けるようになりました。
これもクライアント様、セミナーにご参加頂くゲストの皆様を
はじめ、ご声援頂く全ての方々のおかげです。
ありがとうございます!
既に現時点から
「来年の医経統合実践塾に、スタッフを数名連れて行きたいんだけど、
連れて行けるスタッフに上限はありますか?」
「医経統合実践会の活動には、前々から興味を持っていて、
うちのクリニックにコンサルティングに来てくれませんか?」
というお声を頂いております。
そのため、来年を見据えて、医経統合実践会は事業拡大のため、
この度、新たに医経統合サポーターを募集する事になりました。
医経統合サポーター募集のページはこちらです!


弊社はコンサルティング会社という、いわゆる「アドバイスさせて頂く立場(会社)」
であるため、まずは私達自身が「この人達のアドバイスなら、しっかり聞いて、
実践していきたいな」と、お客様に思って頂けるような人でなければなりません。
そのために、どうしても「自己成長」は必要ですが、
それは弊社に入社する、しないに限らず、今後更に
社会から求められる姿勢となります。
採用枠1名に対して、40~50名のご応募を毎回頂きますので、
今回の採用枠も多くのお申込みが予想されますが、
「お客様が喜んで頂けるように、全力でサポートしたい!」
という情熱を持った方にお会い出来る事を楽しみにしております!
尚、今回の応募開始にあたって、弊社スタッフには
様々な面で力を貸してもらいました。本当に頼りになります。
普段なかなか直接伝えられませんが、感謝しています。
いつもありがとうございます!
入社した新人スタッフが、現在の弊社スタッフのように
力を発揮してくれたらと、心から願っています。
医経統合サポーター募集のページはこちらです!


この内容がクリニック経営の学びや気付きになられましたら、
ぜひ「いいね!」や内容のシェアをよろしくお願い致します!

過去の記事

お申込み受付中

医経統合実践塾

ご相談はこちらから

045-548-4106

  1. ライン