院長先生、ご自身のイラスト作って見ませんか? - スタッフブログ

医経統合実践会は、クリニック経営に不可欠な
スタッフ採用、新人スタッフ教育、モチベーションアップ、
増患対策、評価制度構築などをはじめ、
スタッフをクリニック経営に巻き込むコンサルティングをご提供します!

スタッフブログ

院長先生、ご自身のイラスト作って見ませんか?

クリニック、診療所の経営コンサルティングを実施しております、医経統合実践会サポーターの田中です。

インターネットを利用しての便利なサービスが次々と登場しますね。

先日ふと思い立ち、スマートフォンやパソコンで使える自分自身の似顔絵を、インターネットを通じてお願いしてみました。

はっきりと顔が写っている写真のデータを送り、待つこと1日

あっという間に自分そっくりな(シワが描かれていなかったので実際より若く(^_^)v)、特徴をとらえたイラストデータが送られてきました。そこから希望があれば修正は可能だそうですが、私は素敵な出来栄えに即OK!をしました。

支払いは、クレジットカードで管理サイトへ先払い。個人的に金銭のやり取りをすることがなく安心です。

金額もイラストレーターさんによりますが、500円〜数千円と、頼みやすい価格でした。仕事でお披露目する日が来るかどうか、お楽しみに!