Q.医経統合実践会と他社で作成するホームページはどのように違うのですか? - よくある質問

医経統合実践会は、クリニック経営に不可欠な
スタッフ採用、新人スタッフ教育、モチベーションアップ、
増患対策、評価制度構築などをはじめ、
スタッフをクリニック経営に巻き込むコンサルティングをご提供します!

よくある質問

Q.医経統合実践会と他社で作成するホームページはどのように違うのですか?

医経統合実践会で作成するホームページは、何と言っても「原稿の殆どを
コンサルタント(つまり私のことです)が作成させて頂く」という事です。

多くのホームページ製作会社では「原稿は院長が作って下さい」
というスタンスです。

しかし私がこれまで多くのクリニックを見てきて思うのは、
「院長に原稿を作る事は難しい」という事です。

診療だけでも忙しい院長が、文章を書く時間を捻出する事が
困難ですし、もしそのような時間があったとしても、どんな文章を
書いたら良いのか分からないという場合が殆どです。

しかし前述したように多くのホームページ製作会社では「原稿は院長が作って下さい」
というスタンスなので、一向にホームページが進展しないという事態になるのです。

そこで医経統合実践会では、私が院長にヒアリングさせて頂きながら
文章を作っていくのです。

その文章を弊社WEB担当に渡すというスムーズな流れが
構築出来ていますので、約3ヶ月での製作が可能なのです。

カテゴリ