社長のテスト - クリニック経営に関するおすすめ書籍

医経統合実践会は、クリニック経営に不可欠な
スタッフ採用、新人スタッフ教育、モチベーションアップ、
増患対策、評価制度構築などをはじめ、
スタッフをクリニック経営に巻き込むコンサルティングをご提供します!

クリニック経営に関するおすすめ書籍

2014/11/04
社長のテスト

『残念な人の思考法』『残念な人の働き方』など"残念な人シリーズ"でお馴染みの著者が本格的なビジネス小説を書きあげたのが本書です。

「社長のテスト」のタイトル通り、社長になるための考え方や行動が、様々なイベントを通して学べる一冊です。

これは多読家の人に多いと思いますが、それまでたくさんのビジネス本を読んでいると、新たに手にする一冊が「これも同じような事が書いてあるな」と、新鮮さが薄れ、しばらく本から距離を置きたくなる時期があります。

そんな時こそ、ビジネス本からは一度距離を置き、本書のような"小説でありながら、仕事で成果を出す上で参考になる一冊"を手に取られると良いです。


本書が気に入ったら、ぜひ続編の『小悪党』を読んでみて下さい。
どちらも読みごたえ十分の作品です。

『小悪党』 山崎 将志(著)

-------------------------------------------------------------------------------------

クリニック経営に必読の一冊!あなたのクリニックが更に医経統合に近付く33の手法!


月別アーカイブ