1年で駅弁売上を5000万アップさせたパート主婦が明かす奇跡のサービス - クリニック経営に関するおすすめ書籍

医経統合実践会は、クリニック経営に不可欠な
スタッフ採用、新人スタッフ教育、モチベーションアップ、
増患対策、評価制度構築などをはじめ、
スタッフをクリニック経営に巻き込むコンサルティングをご提供します!

クリニック経営に関するおすすめ書籍

2014/09/08
1年で駅弁売上を5000万アップさせたパート主婦が明かす奇跡のサービス

医経統合コンサルティングの中では、院長先生だけでなく、スタッフに「何のために仕事をするのか?」「仕事を通して、どんな自分になっていくのか?」などをお伝えしていく"医経統合ミーティング"というメニューがあります。

その医経統合ミーティングでも、繰り返しお伝えしているのですが、これからは"専業主婦"という立場の人は殆どいなくなり、女性であっても仕事をし続ける時代になります。

だからこそ、この本はスタッフに読んで頂きたいと思います。

著者は23年の専業主婦を経て、44歳の時に駅弁販売でパートデビューした方です。「パートデビューした頃から、こんなに仕事に対しての意識が高かったのかな?」と、不思議な印象もありますが、店長⇒総括店長⇒契約社員⇒正社員⇒営業所長と、次々と出世していかれます。

「どのように考え、行動したら、人から評価を受けるのか?」

この本にそのエッセンスがふんだんに盛り込まれていますので、ぜひお読み下さい。

月別アーカイブ