ビビリ - クリニック経営に関するおすすめ書籍

医経統合実践会は、クリニック経営に不可欠な
スタッフ採用、新人スタッフ教育、モチベーションアップ、
増患対策、評価制度構築などをはじめ、
スタッフをクリニック経営に巻き込むコンサルティングをご提供します!

クリニック経営に関するおすすめ書籍

2014/07/03
ビビリ

昨年末にEXILEのパフォーマーを引退しつつも、LDHというEXILEが所属する会社の社長として、手腕を振るっているEXILE HIROの自伝です。

前作の「Bボーイサラリーマン」がとっても良かったので、たまたま本屋でこの本を見つけて、即買い、即読みしました。

この本の中で私が驚いたのは"EXILEのメンバーになるためのオーディションに車椅子に乗った応募者も少なからずいた"という記載です。私であれば「オレは車椅子だし・・・」と尻込みしてしまうところですが、そのように考えず、挑戦する人がいるのだという事自体に感動しました。

同時にそれだけの影響力を与えるEXILEというアーティストの凄さを、再確認しました。

この本は、元々本を読む習慣の無いスタッフでも「HIROの書いた本だから読んでみるか」という気持ちになりやすいと思いますし、HIRO(EXILE)のファンである程、書かれているメッセージを受け止めやすいのではないか、と思いました。

スタッフがEXILEファンである事を知ったら、ぜひ「HIROが書いた"ビビリ"って本、面白いよ」とお勧めしてみては如何でしょうか。

もしよろしければ、前作「Bボーイサラリーマン」も併せてお読み下さい。

Bボーイサラリーマン

月別アーカイブ